蒼白のなんでもぶっちゃけ日記!!気まま更新なうb

暇なときに何かしら書いています。今日起こったことを重点的に書いています!!コメントとか誰でもしていいので、良かったら寄ってみてくださいw

久しぶりに描くおっ

おはこんばんわかめっ

蒼白です(>_<)
最近ブロクのほうを怠けていたので、書こうと思いますo(^-^)o

最近はリアルが忙しくて、うごのほうの作品が若干手抜きになりつつありますっ
頑張っているんですけどねっ

辛いおっおっおっ(^ω^≡^ω^)
でも息抜きとして描いているんで、続けます(≧∇≦)

見捨てないでねっww

とりまここで終わります(o^∀^o)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m