蒼白のなんでもぶっちゃけ日記!!気まま更新なうb

暇なときに何かしら書いています。今日起こったことを重点的に書いています!!コメントとか誰でもしていいので、良かったら寄ってみてくださいw

お久しぶり更新!!

ちゃおッス!!

はーい、お久しぶりです(笑

みなさん、元気にしていましたか??

え、私??私は元気に学校生活送っています(`・ω・´)b

うごのほうには全然行ってなくてコメントとか返せなくてごめんなさい!!

作品は描けてるには描けてる(1か月くらい前のとか)んですが、字書くのがめんどうくさくて放置なうです!!テヘペロ

まーでも、投稿したいですよね!!出来たらしますね、デキタラp^

久しぶりにブログとか書くので、何書けばいいのかわからないです(;`・ω・)

そうそう、4月の最後の日に遠足行きますー

浅草行きますー

前にも行ったことあるよー

その前日には友達とカラオケ行くんですよ!!良いでしょ!!ヘヘ

新しいクラスになってまだしゃべったことない子とか居るけど、仲いい子とか居たので良かったですー

新しい友達もできたしね!!

いいねーお友達...素敵よ...すんごく仲良くなっちゃってやばいくらい。

毎日楽しいっスー!!

ペンタブの練習とかしてますー

下手くそですが頑張ってますー

んーキレが悪いですがこの辺で。

またあいませう!!