蒼白のなんでもぶっちゃけ日記!!気まま更新なうb

暇なときに何かしら書いています。今日起こったことを重点的に書いています!!コメントとか誰でもしていいので、良かったら寄ってみてくださいw

バイトでの出来事

あれ、気づいたら全然ブログやっていませんでしたね(苦笑

ってことで今回はバイトのことをチラっと書きたいと思います!!

つい最近バイト始めました。
力仕事や繊細的なことが必要な仕事です。
バイト初めてみて分かったんですが、思ったより大変でした。
覚えることが多くみんなの足手まといになっているようで落ち着けません。
今も遅れながら作業をしています。
早く仕事覚えたいです...
私は記憶力が悪いです。少しの文章でもかなり時間がかかり、コメントも覚えることができなくてブラウザを二つ開いたりしています。
それくらい悪いので仕事のことになるとテンパってしまい覚えるどころか忘れてばっかりです(苦笑

今日もバイトあります。覚悟しててね、って言われたのでかなり冷や汗かきながら行ってきます(苦笑

バイトを辞めることはありませんが、ちょっとつらいですね。
同い年の子が欲しいです(苦笑

それでは...

蒼白