蒼白のなんでもぶっちゃけ日記!!気まま更新なうb

暇なときに何かしら書いています。今日起こったことを重点的に書いています!!コメントとか誰でもしていいので、良かったら寄ってみてくださいw

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございますっ

 

って言ってももう6日ですね。

ご挨拶がかなり遅れてしまって申し訳ないです(´・ω・`)

冬休みの宿題を今日で終わらせて後は明日のバイトをこなせば明後日からは学校ですね。

 

さて、バイトですが大変なことにかなり時間が相手からの新年startとなっています...

気づいたら一週間以上空いているって言うね...

覚えたこともかなり忘れていますp^コレハヤバイ

先輩に軽く謝りつつ作業って感じかもしれませんね。

まぁ、これからまた覚えますが!!

バイトは嫌いではないのでナントモイエナデスp^

 

あ!!1月と2月、3月に私の大好きな歌い手さんのCDが一気にでるんですよね!!

そのためにもお金を貯めなくては...

って思っていたらこの前古本市場に行ったときにひとしずく×やま△さんのコラボCDである【EndressroLL】を買っちゃいました(///△///)

これはマイルにも書いた通り今の私にピッタリの曲が沢山入っていました。

毎日聴いています。なうで聴いてますww

Amazonとかに視聴できるのがあるので気になった人はそこで視聴してから買ってみてはいかがでしょうか??

って言っても私は目について気になったから買ったんですがねp^

でも外れではなかったです!!寧ろ当たりですv

リンレンの曲でここまで感動したのは久し振りでしたねww

 

さて、現在22時:30分を過ぎていますね。

明日のためにも今日は早めに寝ます。

おやすみなさいです。

 

蒼白